気分は、いつでも新婚生活

婚約、結婚式、新婚生活にまつわるアレコレをイラストで綴ります

笑ってはいけないセックス

f:id:amane1234567jp:20150120005636j:plain

新婚生活が始まって半年、

結婚前より明らかに仲良くなってんですけど、

セックスに弊害が出てきた。

なんかさ、どうしても真面目な感じになれない。

スポーツを楽しもうぜ!って雰囲気になる。

奥さんはそれがイヤなようで、「もっとムード作りしろよ!」とかいうわけ。

 

それで、俺が「今夜はめちゃくちゃにしてやるぜ…なぁ」とか

低温ボイスでささやくと、めっちゃ笑い始める。

ちょ、ふざくんな。自分か振ったくせに。

というわけで、ここから「笑ってはいけないセックス」が始まった。

ハーレクイン文庫みたいなセリフを言いまくる。

 

10秒くらいで二人で爆笑して終わった。

ムードも死んだ。

もうスポーツでいいな!

 

親へのあいさつは、結婚相手を少しでもイケメンにしてから!

f:id:amane1234567jp:20150115005800j:plain

彼女の親のところにあいさつに行こう!となったとき、

それまで、結婚結婚!って超前向きだった彼女が

急におよびごしに。

え?って思ったら、当時、ぼくの髪の毛が短かったのが

ひっかかったらしいです。

彼女曰く、ぼくは髪を伸ばすと、そこはかとなくイケメンになるから、

それを待ってからがいいのだとか。

 

いやいやいや、髪伸ばしてイケメンに近づいたとしても、

0.001が、0.002になるくらいの変化でしょ。

意味ないだろ…。

と思ったんですけど、

自分ちに連れてく側としては、ほんの少しでも

親への好感度を上げておきたいんですよね。

(ぼくも、あとで自分の実家に彼女を連れていくときに分かりました)

 

というわけで、変に自分をありのまま出そう!なんて思わず、

飾りまくって、相手の親と対峙するのが正解。

別に相手の親に好意的に見てもらうためじゃないですよ。

それによって、恋人に「この人は自分のために頑張ってくれてるんだー」と

喜んでもらうために!(いまカッコイイこといった!

「中出し」だと恥ずかしいから「ジャイアントインパクト」って言うことにした

f:id:amane1234567jp:20150114004445j:plain

さいきん、子作りしてるんですけど、

「中に出す」って言葉にしていうのが、なんか恥ずかしいです。

でも、いわないと会話が回らないのも事実。

それで、どういう言葉にしようかーってなりまして。

妻さんの案は「ゴムを外して中で出す」

…余計言いづらくなっとるやないかい。

で、ぼくが「ジャイアント・インパクト……」っていったら、

妻さんが急にニヤニヤしはじめて

「ほう!じゃいあんと!」とかいってきた。

どーせ俺は小人さんですよ。小人さんですよ。さんですよ。ですよ。すよ…。

 

まあ、それはさておき、こういう隠語を夫婦だけで分かる言い方に

変換しておくと何かと便利です。マジで。

ぼくはアトピー体質なので、

ときどき小人さんが痒くなっちゃうんですけど、

ほら、小人さんっていっていれば、外でも話題にできちゃうわけです。

はい。