気分は、いつでも新婚生活

婚約、結婚式、新婚生活にまつわるアレコレをイラストで綴ります

「中出し」だと恥ずかしいから「ジャイアントインパクト」って言うことにした

f:id:amane1234567jp:20150114004445j:plain

さいきん、子作りしてるんですけど、

「中に出す」って言葉にしていうのが、なんか恥ずかしいです。

でも、いわないと会話が回らないのも事実。

それで、どういう言葉にしようかーってなりまして。

妻さんの案は「ゴムを外して中で出す」

…余計言いづらくなっとるやないかい。

で、ぼくが「ジャイアント・インパクト……」っていったら、

妻さんが急にニヤニヤしはじめて

「ほう!じゃいあんと!」とかいってきた。

どーせ俺は小人さんですよ。小人さんですよ。さんですよ。ですよ。すよ…。

 

まあ、それはさておき、こういう隠語を夫婦だけで分かる言い方に

変換しておくと何かと便利です。マジで。

ぼくはアトピー体質なので、

ときどき小人さんが痒くなっちゃうんですけど、

ほら、小人さんっていっていれば、外でも話題にできちゃうわけです。

はい。