気分は、いつでも新婚生活

婚約、結婚式、新婚生活にまつわるアレコレをイラストで綴ります

笑ってはいけないセックス

f:id:amane1234567jp:20150120005636j:plain

新婚生活が始まって半年、

結婚前より明らかに仲良くなってんですけど、

セックスに弊害が出てきた。

なんかさ、どうしても真面目な感じになれない。

スポーツを楽しもうぜ!って雰囲気になる。

奥さんはそれがイヤなようで、「もっとムード作りしろよ!」とかいうわけ。

 

それで、俺が「今夜はめちゃくちゃにしてやるぜ…なぁ」とか

低温ボイスでささやくと、めっちゃ笑い始める。

ちょ、ふざくんな。自分か振ったくせに。

というわけで、ここから「笑ってはいけないセックス」が始まった。

ハーレクイン文庫みたいなセリフを言いまくる。

 

10秒くらいで二人で爆笑して終わった。

ムードも死んだ。

もうスポーツでいいな!

 

広告を非表示にする