気分は、いつでも新婚生活

婚約、結婚式、新婚生活にまつわるアレコレをイラストで綴ります

物を持ち上げる時に「ゴ~リラ」っていう妻

f:id:amane1234567jp:20150310235854j:plain

うちの妻、物を持ち上げたりするときに

「…リラ…」「ゴ…ラ…」とかいってるんですよ。

幻聴かな~って思ってたけど、

こないだ、明らかに「ゴーリラ」って発音してたんで、

「なんなのあれは…www?」ってウッカリ聞いてしまった。

そしたら、ちょっと悲しい感じで「独り言だよー」って返してきた。

 

あー、しまった。

これで妻は「ゴリラ」の掛け声を封印する。

ぼくがゴリラ現象を観察していることがバレた瞬間に、

ゴリラ現象は消え去ってしまう。

いわゆる「観察者効果」ってやつですね。

 

ほんと夫婦って難しい…。

妻のことは、できる限り肯定しよう!って、思ってるのに

つい余計な一言をいっちゃう。

愛が…試されてる!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「これって私だけ?」

 

 

広告を非表示にする